partⅡ・趣味のぶろぐ

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

趣味のぶろぐpartⅡのstart・・ 

名前を少し変更してですが。。

又、ぶろぐをはじめました。

新規のつもりですが、なにせ、暑い!! 夏あたりからはじめることが多いかしら?

私の記憶ですが。。

なにをのせようかと迷いましたが、、、、適当なところで、、

これにします。^^; 笑  ぶれてる  でもこれ私の部屋に飾ってあります。リースちゃん。

ボケボケ写真ですね!笑

紫陽花はぴんくのをどらいに、青いのもどらいにしました。れーすちゃんはそのへんにあるので。。あまり芸がありませんが。。--;汗

あさがおちゃんを明日のせます。がぞうが大きすぎたようです。^^; ふ~~あつい 又見てね~ だれも見てない” 笑

後わっと、、、リンクは一様かってにしたくないので、お伺いしてからかコメントにて承認してもらってからにすることにトラブルのないようにですが。。。

怒られるのは私なんですから、、かってにリンクしないでください。?笑






DSCN0324.jpg


DSCN0321.jpg

category: 雑貨

Posted on 2012/07/26 Thu. 15:38 [edit]  /  trackback: --  / comment: 0

オリガミ フーセン 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 雑貨

Posted on 2011/05/08 Sun. 11:10 [edit]  /  trackback: --  / comment: --

