partⅡ・趣味のぶろぐ

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ありゃ! 

ありんこ

笑・・突然何っと思われたでしょう~

あり!っとか

そうありんこの超大きいのです。違う花の写真を撮ってたら、ふと一匹でかいのが、失礼”大きいのはみたことあるけど、なんか大きさが超大きく感じられて、、、ああり~~っ戸思った訳で。。載せてみました。

どっちが頭かしら? 


そう、、この写真を撮ってたときに、ありわれた~~

ha-bu

こんなに咲いていた頃は過去の話ですが、、すいません。

2012ですが、、ひずけが忘れたわ~~
SSCN0291.jpg
あはは! 長いことやってなかったら、写真が横向いちゃったわ~ 右むけ~右!!

category: 生き物

Posted on 2012/07/27 Fri. 09:00 [edit]  /  trackback: --  / comment: 7

鳥ましたシリーズかも^^ 

kamo


毛ずくろいをしているかもちゃんです。

これはphotoelemntsで写真修正をしてあります。この日のかもは少しさむげだったかも、、、^^;

おじんだじゃれはつずく。。

しかし、鳥って後ろまで首がひねれていいですよね~





category: 生き物

Posted on 2012/01/03 Tue. 20:49 [edit]  /  trackback: --  / comment: 4

