partⅡ・趣味のぶろぐ

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

”愛 来区” 

kukiy

久々に食べ物編^^
アンデルセンのクッキーとアップルパイと生クリームのシュークリーム初めて買いました。
続・・
-- 続きを読む -- 拍手を送る

category: 食べ物

Posted on 2012/01/05 Thu. 11:06 [edit]  /  trackback: --  / comment: 5

可愛いスターフルーツ! 

スターフルーツ


クリスマスのお飾りに沖縄産のスターフルーツをお見せしようと撮っておきました。

私は初めてみました。食べました。

見た目はフルーツとは思いませんでした。 ただ、珍しい~~っと お味はドレッシングに漬けたそうです。私がかったわけではないけど・・美味しかった!!
若い人は少し香りに癖があるらしく?? 砂糖漬けにしたら、喜んで食べたそうです。

結構お店にもあると聞いてきましたが、私は初めてみましたね~ TVでもあまりお目にかかったことがありませんでしたね。

これって本当に可愛いでしょう~~ クリスマスにもぴったりだけど、、ケーキとかお飾りしたり、子供も絶対喜びますよね!!きっと

ヒットしてるのかな~ ?? 沖縄ではどんな風に使われているのかしら??

category: 食べ物

Posted on 2011/12/27 Tue. 10:12 [edit]  /  trackback: --  / comment: 4

