partⅡ・趣味のぶろぐ

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

retouch かも^^ 

retouchkamo

撮影(2012・1・1)晴れ 撮影者y.


散歩に出ていましたら、今日は地震があったそうで、私は全然知りませんでした^^;

みなさまは大丈夫でしたか?かなり、家は揺れたようで、怖かったと申しております。家だけゆれてたのかな~”

がたが来てる所へこの間の地震で又がたが来て、今日の地震で又・・震源が深かったので浅かったら怖いですよね~

のんきな私はかもを眺めていましたっというよりかもを撮影してました。^^;

これはれたっちしてます。まあ、みたらわかりますよね^^;汗

動いてるのが水の流れでわかりますか?

鮮明にれたっちしたのですが、ついてを加えるy.です。でも原型はかわってませんが。。今年の初Uphaかもかも。。かもん~^^w




category: レタッチ

Posted on 2012/01/01 Sun. 22:50 [edit]  /  trackback: --  / comment: 2

ちょっとちょっと・・ 

kakou1店先

・・トアル店先を撮った後レタッチしました。 photoelementsのオプションから抜き出して、色々やってるうちにできあがりました。
背景はあれを使いました。 多分わかるとおもいますね^^;

お店にはすみません。っといっておこう^^; あまり雰囲気変えたら怒られるかもってドキドキ!まあここは見られることもないからよしとしよう^^w

kakou2店先

これはある加工をしてから再度又加工を加えたもの。勉強不足で発見してから使うわたくしめですので、そこんとこはよろしく!!(矢沢風^^;)ちょっと、、ちょっとっていうのは双子のあのなんていったかな~??

まだ、しつこく加工しました。それは花一厘へUPしました(^^;)よかったら見てくださいませ・・・・・m__m







category: レタッチ

tag: レタッチ 
Posted on 2011/12/17 Sat. 21:58 [edit]  /  trackback: --  / comment: 0

