partⅡ・趣味のぶろぐ

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

寒いなかのフクシア 

フクシア


結構今はやってる花ですね!

塀に垂らすと、可愛い花になりますね。バックはしろかグレーのペンキが縫って会ったりするところにあると映えますね。


これは前のハンギングと同じ場所に植えてありました。

いくらか寒さにやられているようでしたが、こんなに寒くても咲くっていいですよね。葉っぱに保護されているようにみえますね。急いでいたので、ただぱしっと撮っただけの写真です。スナップ少し修正しました。

写真が寒くて最近撮ってませんので、haha. 又なにか撮ったりしたいです。

東京、雪ふりそうで降らないですね~~ でもふってもこちらは道が凍ってしまうつぎの日から危なくてあるけませんね~ 時間かかります。歩くし、足元が危ないし、、、

そんなこんなで暫くお休みかもしれません?笑  それでは★☆\(^゜^)/~

category: 近所の花

Posted on 2012/01/17 Tue. 14:05 [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

眩しい赤・・ハーブ 

ぱいなっぷるせーじ

これはいちょうを写したときに咲いていたパイナップルセージ!

景色が寂しい中で一際赤が目を惹きますね~  ハーブは少し触れると香りがたっていいですよね!葉っぱが香るのでしょうか?花はどうなのかしら??

こちらもハーブの仲間ですね~~ よく使われる料理の香りずけ!

コーンスープに入れると、全然お味が違って感じますよ~ カレーは絶対いれますよね!

rorie



category: 近所の花

Posted on 2011/12/30 Fri. 10:49 [edit]  /  trackback: --  / comment: 2

