partⅡ・趣味のぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

映る・・ 

mizutamari

水に映る黄葉の景色・・

そうこの日12月3日は朝から雨でした。買い物はやめようと思いましたが、どうしても用事がありまして、出かけることにしました。雨のなかで写真は撮りましたので、最初、レンズが曇ったてんがついているのを解らずに撮っていまして、途中からふいてやり直し・・
カメラはよくないですよね~

水溜りって小さいときはわざと入りたくなるものです。

長靴自体がはいてるここちよさがありました。そして傘!もレインコートも雨なんかへいちゃらでした。。楽しい~って感じでしたね。

今でもまっすぐ強く振る雨を見てると道路で止まっていたりします。降りしきる雨の中、車なんかきたら、ばっしゃ~~んっとタイヤのはねで洋服が汚れることが昔はあったけど、今はあまりそんなことはありませんね~

結構ひっかけられて、大変でしたが・・昔は  結構おいてきぼりで惨めな思いしますよね~

帰り道、ふと鉄棒に水滴が!! あ! 雨の水玉写真を撮れるか! めではいちょうが見えてましたが、この日はどんぴしゃピントがあわせられない!!

こんな写真になりましたが、、UPしておきます。”銀杏散る公園の中レンズみる~~”おそまつでした。

waterdrop
クリックで大きくなります。


関連記事

category: 風景写真

Posted on 2011/12/05 Mon. 10:16 [edit]  /  trackback: --  / comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。