partⅡ・趣味のぶろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

三美女!? 

hato
A”わたくしねむいざーます”   B”私ははさむいざーます”  C”??”


hato
 A”あら!!お写真とってらっしゃるみたいね。(きりっ!!)”  B”えっそうスマートに撮ってもらわなくては,でも少し恥ずかしいわ”  C”??”

関連記事

category: 生き物

Posted on 2011/12/28 Wed. 21:04 [edit]  /  trackback: --  / comment: 2

コメント

No title

こんばんは。
美人さん姉妹ですね。
1枚目の手前の鳩はかなり気取った感じですね(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL |  2011/12/29 00:12 * edit *

Re: No title

> こんばんは。
> 美人さん姉妹ですね。
> 1枚目の手前の鳩はかなり気取った感じですね(笑)

まーぶさんこんばんわ!

今日はやっとこさてがあいたのでお返事書いてます^^;
そうですね!場所柄気取った感じにしてみました^^w

y. #- | URL |  2011/12/29 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

