partⅡ・趣味のぶろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

Lunch of One day 



今日は撮った写真におえかきツールを使って、好きな言葉を入れてみました。

写真自体はphotoelementsのオプションを使って加工してあります。そして、再度加工ですね。


お昼の中身はシンプルですが、、おいしかったです。

ピザは台の上に具をのせて、スパゲッティは明太子かな?っと思います。
ジュースはゴーや!嘘~~ 違います。みどりの野菜ジュース(市販)
それのサラダ! 私がやったのはスパをゆでて明太をまぜるだけ!(お手伝い)

テーブルにお花を外からチョイスして、コップに飾りました。

花はハーブ系オリーブの木と、紫路白の混ざった穂がつくみたいな大きくなるハーブです。

もう一つ作りました。
続へ。。


lunchy

横長にしてみました。

そして、両側のところにphotoelementsでアイビーのオプションをいれてみました。そして、かぶせ加工しました。

my house simple lunchです。

そうそう、私のもう一つのぶろぐ*花一厘*ttp://blog.goo.ne.jp/hanaitirin_2009は。写真はphoto y.になっていますが、撮影、製作者の名前がphoto y.
&reouch y.になってます。HNはitirinです. つまり同じ人です。^^w お暇なときに・・花が写ってると思います。

コメント中にかなりなおふざけも多々あるかと思います。。本気になって読まないように、スルーしてくださいませ。。ね^^

















関連記事

category: おえかきツール

Posted on 2012/01/22 Sun. 21:20 [edit]  /  trackback: --  / comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

