partⅡ・趣味のぶろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ありゃ! 

ありんこ

笑・・突然何っと思われたでしょう~

あり!っとか

そうありんこの超大きいのです。違う花の写真を撮ってたら、ふと一匹でかいのが、失礼”大きいのはみたことあるけど、なんか大きさが超大きく感じられて、、、ああり~~っ戸思った訳で。。載せてみました。

どっちが頭かしら? 


そう、、この写真を撮ってたときに、ありわれた~~

ha-bu

こんなに咲いていた頃は過去の話ですが、、すいません。

2012ですが、、ひずけが忘れたわ~~
SSCN0291.jpg
あはは! 長いことやってなかったら、写真が横向いちゃったわ~ 右むけ~右!!
関連記事

category: 生き物

Posted on 2012/07/27 Fri. 09:00 [edit]  /  trackback: --  / comment: 7

コメント

miniyonaさん こんにちは♪

お待ちしてましたよ♪
大きな蟻さんでのスタート
意表を突きましたね(笑)
でもブログを再開されて良かったです☆
またレタッチされた素敵なお写真の数々も
楽しみにしていますねd(^-^*)

あり?(笑) プロフィール欄 
HNが『Y.』さんのままですね?^^;

みなみ #1QanCJFs | URL |  2012/07/27 10:39 * edit *

みなみさんコメありがとうございます。そうなんです。
又、入れなくなってます。笑

昨日ははいれたのですが、Y.をかえるのはどうやるのかな?
新しいアドレスに変えてたら、miniyonaはつかわれてるので、違う名前にしてくださいっと言うことでした??
あり?もう、疲れました。やめようかな~

miniyona #- | URL |  2012/07/27 14:33 * edit *

miniyonaさん こんばんは♪

あらら…またですか?(*≧m≦*)

プロフィールの『Y.』さんを変えるには
管理画面左側の黄緑色の環境設定という欄に
環境設定の変更というのがあるので
そこをクリックして 『ユーザー情報の設定』の
『あなたのお名前』 というところに新しいHN「miniyona」を
書き込んで 一番下の『更新』をクリックしたらokです☆
頑張ってくださいね~d(^-^*)

みなみ #1QanCJFs | URL |  2012/08/01 20:03 * edit *

みなんみさんへ

みなみさんご説明ありがとうございました。

実はここはY.=miniyona入れません。
てちがいではあると思いますが、miniyonaはアドレスがえをしてOKがでたのですが、他に使ってる人がいるので、名前を変えてくださいとのことーー;さっぱり訳が解らないし、もうここにはfc2に新しいメールで再度新しく入れたら、使ってるということでした。ここしかないとおもうのですが。。hotmailですが、前のも使えないし、ね。 他でやるしかないかな~~っと。すいません。
お騒がせしてます。

miniyona #- | URL |  2012/08/02 21:36 * edit *

ここにはず~~っと入っていません。
更新は二度?ほどできましたが、そののち、ここに当初使ったメールがどうも盗難にあっているようなので、調査中です。のーとんさんではウイルスも発見されてないようです。
ご迷惑おかけしてます。
ここも削除はしたくはありませんが、それ自体も困難な状況です。
windowに問題があるのかもしれません。
又、なにかありましたら、ここへコメントしますが、、、名前はここではY.です。^^photoY.は私です。更新がしたい~~だいぶ古くなりました。この背景^^;

Y. #- | URL |  2012/08/09 06:14 * edit *

やっと辿り着きました

miniyonaさんことy.さんへ

メッセージをたびたび送っていただいて有難うございました。
メッセージを送っていただいたアドレスにメールを送ったらunknownで戻ってきてしまうし…
教えて頂いたurlの方もどこかが違っているのかなかなかこのblogに
辿り着けず諦めかけていたのですが、やっと、やっと辿り着きました。
ドットが余分に付いていたようです。(blog.106)

やっと辿り着いたのですがこちらのブログも入れなくなってしまったのですか…
折角気持ちも新たに始められたブログなのに
私もなかなかブログの更新が出来ていません。
違うところでブログを始めようかと…

ここのブログに入れなくなっているという事はsecretにできないという事なんですよね?
取りあえずやっとメッセージを残すことが出来てホッとしました。

mayor #- | URL |  2012/08/11 17:32 * edit *

わ~~””
久しぶりですね~ すいません。急いできっとうっていたのかしらね。
どっとが一杯ついてなかったですか?
そうですね。シークレットでいれても、私が読めないわけです。
そうですか~ あっちはおいといて、暫く他に度にでるのもいいのではないですか! 私も頑張って又やりたいです。が。。。せっかく楽しい趣味なのにね!どこにするのかな~ 私も一緒のとこでやりたいです^^
ところで、私はどこのメールをおしえたのかしら?liveかなそれともhotmailかな?両方とも入れませんねーー; なにかcookieの使用を禁じられているとかかいてありまして、どうしても入れない状態がつずいています。困っちゃうな~~ りんだじゃないけど、、^^
どこいってもセキュリティーが効かないし、読み取られるのを覚悟でイエスクリックしても、突然消えてしまう状態がつずいています。読み取られてるのかもしれません。まあ、ねっとは秘密は出来ないようになってるようですが。。^^w私は特になんでも無料なのででものーとんさんでは別にウイルスはないそうです。nannka
cookieが使えないのに、cookieが追跡してるみたい???魔か不思議ですよね。Y.より


Y. #- | URL |  2012/08/11 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

